スタッコ小粒 ジョリパット 吹付

有限会社ソーテック

0120-24-8150

〒631-0065 奈良県奈良市鳥見町3丁目3-1-101

【受付時間】9:00~18:00  不定休

ぺージタイトル背景

スタッコ小粒 ジョリパット 吹付

私の独り言

2017/12/12 スタッコ小粒 ジョリパット 吹付

どなた様もお仕事お疲れ様です。

やあ~ ほんとに寒くなってきましたネ

関西弁では めっちゃさぶいやん… ってとこですねー

 

さて本日は、京都府嵐山にて新築外構の吹付工事のリポートです。

こだわりのデザインをいつもされる某施工業者さんからの発注依頼です。

コンプライアンス的にお名前を公表出来ませんが有名会社の姉妹会社で数多くのデザイン賞を

とっておられる会社であります。いつも楽しくやりがいのある現場に我々も携えてスキルアップにと

頑張っております。当現場はお庭の内壁をジョリパットのスタッコ小粒にて吹きあげる工事で

本日はその下地等を行ってまいりました。丁寧な仕事を気にいってもらい10年以上が経ちました。

明日も吹付泣かせの天候となりますが頑張ってきてください。

地元では明日 奈良市のI邸の補修工事・奈良市帝塚山のT様邸の足場解体前の清掃

奈良市中山町のA邸の屋根シーラー3回目と外壁サイディングのSDフイラーと予定しております。

 

それでは明日も元気100% 笑顔で Always say YES !!

 

 

□・───────────────・□
有限会社ソーテック

住所 奈良県奈良市鳥見町3丁目3-1-101
受付時間 9:00~18:00
定休日 不定休
フリーダイヤル 0120-24-8150
代表番号 0742-52-8150
□・───────────────・□

TOP