外壁診断・汚れ・こけ

有限会社ソーテック

0120-24-8150

〒631-0065 奈良県奈良市鳥見町3丁目3-1-101

【受付時間】9:00~18:00  不定休

ぺージタイトル背景

外壁診断・汚れ・こけ

私の独り言

2018/05/08 外壁診断・汚れ・こけ

 

皆様お仕事お疲れ様です。

いや~ 長い間 更新をサボってしまって申し訳ありません(´;ω;`)

 

先日 2日に足場架設をしました 奈良市のY様邸

まだまだ築年数の浅いお宅ではあるんですが…

外壁の汚れとコケの付着が気になっておられ今回のリフォームになりました。

 

原因としてはガレージのカーポートの屋根の汚れが外壁に流れ込む事による

外壁の汚れという点と近隣竹林からの枯葉等によるコケの付着…というのが

今回の外壁診断でわかったことです。

 

また新築時の外壁材に応じた塗り替え材料を提案させていただきました。

下地にはSKアンダーサーフDSで隠蔽を防ぎ透湿性を求め上塗ではプレミアムシリコンで

耐久性をカバー致します。もちろん防藻・防汚対策も考えておりますのでご安心下さい。

 

それでは明日も元気100% 笑顔で Always say YES!!

 

□・───────────────・□
有限会社ソーテック
住所 奈良県奈良市鳥見町3丁目3-1-101
受付時間 9:00~18:00
定休日 不定休
フリーダイヤル 0120-24-8150
代表番号 0742-52-8150
□・───────────────・□

TOP